戦の魔女 ーシュラハト・ヘクセー
ざっくり落書き置き場w

 

ネタバレ注意! 駄目な方は戻ることをお勧めします。


時間空いている時に描いたり、衝動的に描いたりしたイーラ達。
いわゆるキャラクラー案。
どんどん増やしていくつもりです^^
クオリティの差が激しいのは、スルーで(__;)
本当に、ただ描きなぐったものしか置いてないので、あ〜、な感じで流して下さい。

 

 

 


↑上のはイーラとハイレン。プロローグ的な漫画。
ブログや彼岸にも掲載しました。なんというか、気に入っているのですよ(苦笑

↓レフィーナ。こんなイメージなのです。戦い二秒前くらいの表情かな。


↓イーラ! 泣いているイーラもかわゆいです(←親ばか
真っ先にイメージが決まりました


↓二番目にイメージが固まったのはカルネ。なんかとにかくはっちゃける感じな子。
左手がちょっと不自然なのは気のせいw


↓またまた、レフィーナ。ブログに載せたもの。困った笑顔なのに、でてきたのは、この台詞。


ここからアナログ。アナログは本当にざっくり。

↓レフィーナ第三弾。あり? レフィーナなにげに多かったw
右の変な武器はレフィーナ愛用のハルベルト。よくしなるのよ。


イーラ〜 喜怒哀楽まだかき分けられない(_ _;)
ちびイーラもっと描きたい。


カルネは段々書き方もすごく雑になっていく気がする……
笑って背中刺してきそうww


と……まぁ、こんな感じ。
男性陣はのんびりアップしていく予定です。
誰得かというと、作者だけ(^ω^;
by2012/11/25

にょっと増やす。
by2013/3/10↓


イーラ↑
ツンツン。デレ。な感じ。

↓ハイレン〜。なぜか、バカっぽさしか、思い浮かばないw
きりっとした姿はいつか、描けるといいな〜


 

 
目次
copyright(c)2010- Tukuru Saima All right reserved.since2010/2/5