覆面作家企画8
推理のお役に立つかもしれないページ

大変遅くなりましたが、恒例の覆面作家企画8の推理のお役立つかもしれないページです。
プチ彩真ワールドへようこそ!(・ω・ノシノシ
以下は彩真の趣向がわかる掌編・短篇をサイトからピックアップしたリストです。
彩真が得意なものです!! 趣向がモロバレです!!!
いつもの代わり映えのない背景だと寂しいので「手」のイメージで作成しました。
パソコンで見ることをおすすめします!
ツイッターで一人称か三人称とかあるとわかりやすいみたいなのをちらっと見かけたので、いつもより色々書き足しました!
それでもわかりにくかったらすいません(^q^)
今回の覆面で没になった方のプロット&ネームみたいなのも載せておきます(*^^*)

 

覆面作家企画8の没になったプロットネーム

メモをちょっとまともにしただけなので、大変見にくいです。小説にする時間はあんまりなさそうなのでこんな形ですみません。ちなみに私は映像と文字が浮かぶタイプです。

 

天使が勝手に召還されました。

一人称/コメディ/現代/短篇

本当に呪いたかったのは…

御題:蝋人形×聖母×耳鳴り/シリアス/短篇/一人称

ずっと、待っていた……

三人称/あまあまなハッピーエンド/現代/短編

右ニ剣、左ニペンヲ…

三人称/王国ファンタジー/短篇

 

思い込みの激しい狐のお話

御題:モノクロ×焔×幸運/コメディ/おばか狐のお話/掌編/一人称

わるいこ どこだ

御題:みっつめ×裸足×砂の城/子供へ読み聞かせ風/掌編

雪に泡沫

一人称/淡い恋のお話/現代/掌編

空想家は意外な発見をするものか?

御題:クラゲ×ダメ人間。言葉は奥が深いみたいなお話/現代/掌編/一人称

恋ハ怪異ナリ

一人称/ぞっとするお話/現代/掌編

 

se

 

こちらは中編・長編です〜
彩真の趣向がよく理解できる作品でもありますが、長いので、時間に余裕のある時にお勧めします。

 

戦の魔女 ―シュラハト・ヘクセ―

三人称/恋愛アクションファンタジー時々コメディ/企画もの/テーマ-熱-

その名は薬師<くすし>

三人称/近未来ダークアクションファンタジー。ブログにアップしているものです。

+ OR ―

三人称/現代の友情orアクションorシリアスorコメディもの

 

 

そんなこんなで推理のお役に立てたら幸いです〜
ぜひぜひお捜しして当てて下さいな★

ちなみに彩真は猪突猛進タイプです。
これがスペシャルなヒントなのかは神のみそ汁。

 

以下過去の推理にお役に立つかもしれないページのリンクを貼っておきます。
推理の参考にどうぞ
覆面作家企画6:推理にお役に立つかもしれないページ
覆面作家企画7:推理にお役に立つかもしれないページ

 

戻る
copyright(c)2010- Tukuru Saima All right reserved.since2010/2/5