その他

☆梅雨の中 晴れと変わらず 堂々と 道行く猫を うらやましがる☆

☆いつの間に 増えていないか 階段に ノロノロ動く かたつむり☆

2010/7/15

<太陽は眩しい>

廃墟の暗闇 逝き急ぐ 崩れた柱は 嘲り笑う 狂へ 狂へ 眩む白は 逃げまどへ 全て囲んだ 微笑の灰色 高笑って 塵となる

2011/11/9

お空ってどうして蒼いのかしら? 小鳥さんに訪ねてみたの。 『皆の涙を集めたからだよ。色んな涙は時に虹を作ってくれるんだ』 まぁ、なんて素敵なお空なのかしら。 私の涙は何色の虹を作るのかしらね?

2011/11/14

独白:私は何に失望し、そして諦めたのだろうか……それがわかれば、何か手は打てるし、可能性だって見いだせるのかもしれない。けれどそれがわからないから、悩み探しているのだ。

2012/某日

戻る