Death Murder

第二章  〜無慈悲に狩るは群青(ぐんじょう)の使者〜  |1p


 ちーっす。俺、マティム。人間からだと死神的、存在だ。
 人の魂、まぁ死んだら黒い石に変わるんだけど、その石を回収するのが俺の役目かな。
 でもまぁ、そんなもん真面目にやるの、俺は嫌いでね。
 使命や責任感なんて、堅苦しいだけさ。
 どんなものにも、遊び心は必要だぜ☆

 そんな訳で、俺は仕事でも楽しくやることにしているんだ。

「で、あんた達はどうする? 後追う? 追わない?」
 煙臭(けむくさ)い瓦礫の中。
 潰れている奴ら、息絶えている奴らをよそに、俺は目の前の人物達に究極の二択を示した。
 もちろん、小悪魔的笑みを忘れずにね。

 ねぇ、君だったら、究極の二択、どちらを選ぶ?

 

 

第二幕 2pに続く
前へ  戻る  次へ
copyright(c)2010- Tukuru Saima All right reserved.since2010/2/5