Twitter詞 1~10

001 <届かなかったRedwater>

空へ飛び込んだ 射られた 落ちていった 落ちる間際に 遠い 遠い 夜が 泣いていたのを 星空が 隠していた ボクが流したRedwaterは 遥か彼方の 夜へと 届かなかった。。

2011/11/5

002 <デキヌ姿>

とまどうよ 君が 離れてしまうのは 表せないんだ どんなに 思っても どんなに 愛していても 君が側に居ないと 君を見ていないと 見続けてないと 君がどんな仕草をして どんな風に笑うのか…… 僕は一ミリも表現できないんだ 永遠に焦がれる 君の愛おしい姿を……

2011/11/5

003 <クルウハドコカ?>

狂乱 発狂 贖罪 因果 断崖 岩壁 苦汁ノ丘 嘲笑ノ鼻唄 畜生ノ雄叫ビ 開戦ナシノ終演イヅコ?

2011/11/10

004 <絹の絲>

手を合わせてすり寄せる 何億回も聞いていたい言葉が心地よくて 遠く見えない絲の先に 気付かない 幻想と想像で その先が繋がっていると信じて 逃げていた 突き付けられた真実に ただ、ただ 泪を流した 耳に残った最後のイトオシイ言葉は 「ごめん」だった

2011/11/10

005 <赤ガ泣ク>

泣いた、啼いた、赤鬼泣いた 飛び散った赤は 誰の鬼? 止めたかった 停めたかった 赤目のウサギ なして鳴く? 止めたら 何が変わったか? ウサギも赤鬼 二人で 鳴いた。 変わらぬことに 悟って泣いた それゆえ 誰も何も 赤に変わりなし。

2011/11/13

006 <僕たちの歌は見えていますか?>

銀河色に誘われ 生まれた星達 瞬き逢う 揺らいで消える五線譜に 重ねて彩る星の色 光の華をまき散らせ 星々の川を泳ぎ亘る 遙か遠くのEarthへと 伝え 愛おし 永久の歌

2011/11/17

007 <ふるさと>

故郷が 恋しくなる 今も昔も 故郷は目の前だというのに 恋しがる故里 これは なんの 憧れか…… 消えてなくなる 思い出の 遥か恋しい 古郷よ

2011/11/25

008 <戻らぬナミダ>

消へてなくなった思ひ出は 何を頼りに思ひ出す? 寂しさはこらへていましたか? 愛しい人は笑ってましたか? "あの"思ひ出は 夢で逢へましたか? 零した涙は 零れた雫は 誰の思ひ出 だったのでしょうか…………?

2011/11/30

009 <Silent Nighit>

黙っているだけじゃわからないわ! 金切り声がこだまする 悲痛な感傷は 空間だけが耳を傾けていた 「彼」が言えなかった言葉 夜は知っていた 黙して包む 淋しい涙を イトシイアナタ ボクハ ココニイマス ダカラナカナイデ…

2011/12/6

010 <無題>

奏でる雲は何の色? 瞳の星は何の音? 愛したあの人いまだ来ず 綺麗な夜空は闇に溶け 涙は枯れずに凍って落ちた 知らない間にできた溝 今日も隣の窓を見ながら ため息をつく

2011/12/21

前へ   次へ