Twitter詞 11~20

011 <無題>

ヒッナッゲシ ヒッナゲッシ くっだけった くっだけった わっは わっは なくのは けむしっか それとも したいっか とっべ とっべ むしよ すぅみは だめだぞ くわれておちる ヒッナゲッシ ヒッナゲッシ よろこっべ なかまっだ

2012/1/19

012 <無題>

雲鼠 あなたは 何を 捜してる? その綿に何を包んでいるのです? よかったら 降らせてください 『誰か宛』 とりとめのないお便りを

2012/3/25

013 <アナタハ負ケタ>

切り立った崖 あなたは紅に染まる 血の色の赤に 茶色は負けた 全てはただの仮初め 流れたあなたを 踏み躙る 透明な碧に 茶色は融けた 全ては刹那の永遠になった

2012/4/8

014 <一言>

「さよなら」は何回目? いらない。 何度もそんな言葉 私を見てくれない言葉なんて 「ありがとう」はたったの一回 何度も聴きたい聴いていたい 一瞬だけど 私をみてくれたこの言葉を

2012/4/25

015 <無題>

くるへ くるへ たがために まどへ まどへ かのために うごかば たえじぬ よみじのどうちゅう うごけど むかへは よみじのどうらく はてはて いかでかたらしむ とをい夜道だ たれにかつぶやく

2012/4/25

016 <俺達>

空を飛べたら 何にだってなれるさ だけど俺たちは空を飛べない 限られているのさ 鳥は飛べるけれど しゃべれない だから俺たちにはなれないのさ 限られているから 羨ましいのさ 限られているから 大切にできるのさ 限られているけど 望んでしまうのさ それが俺たちなんだ

2012/4/30

017 <閻魔の役目>

地獄は閻魔がふんぞり返っておるぞっ 逆らったらどうなるか あぁこわやこわや なしてさからうあの赤子 命欲しけりゃ 逆らうな そうか 欲しくないのか 恐ろしや 赤子故か 母知らず 母に会いとうて 恋しがるか 閻魔が母か あなゆかい されど閻魔は無情に潰した 泣いて潰した母子達

2012/4/30

018 <無題>

ただ泣いていたかった だけど泣いても背中押されて 殴られて 浴びせられて また泣いて、だったから 笑うことにしたの だって笑うって 泣いていることを誤摩化してくれるのでしょう? いつまでも 笑っていようと思うの 笑って逃げていけば誰も近づかない 笑って死んだら 誰もが笑う なんて世界かしら

2012/5/07

019 <意味ないよ>

傍にいたいと思うのに あなたが動かなかったら意味がない 私だけ泣いて 笑って 怒ったって あなたが無反応なら意味がないのよ あなたが動くなら 喜ぶわ 一緒に喜んでみたかったわ………

2012/5/10

020 #愛恋好心という文字を使わずに恋をしている事を表現してみる

届く 届かない 振り向く 振り向かない 言う 言えない 伝える 伝えられない 『隣にいてもあなたとの距離は遠いのよ』

2012/5/10

前へ   次へ