覆面作家企画7
推理のお役に立つかもしれないページ

大変遅くなりましたが、こちらは覆面作家企画7の推理のお役立つかもしれないページです。
プチ彩真ワールドへようこそ!(・ω・ノシノシ
以下は彩真の趣向がわかる掌編・短篇をサイトからピックアップしたリストです。
彩真が得意なものです!! 趣向がモロバレです!!!
今回の作品はこれらの中のどれかをちょっと混ぜ混ぜしてお面をかぶった感じです(*^ω^*) 今回はお面を被ることに成功したと思うのです。←覆面は被れなかった…

 

天使が勝手に召還されました。

コメディ/多分混乱する/前回の罠用/今回も罠/短篇

笛吹き男と嘘と真実

青柳朔様主催、御伽噺症候群に参加した作品/サンプルページにとびます ←最近の

本当に呪いたかったのは…

御題:蝋人形×聖母×耳鳴り/シリアス/短篇 ←最近の

思い込みの激しい狐のお話

御題:モノクロ×焔×幸運/コメディ/おばか狐のお話/掌編 ←最近の

わるいこ どこだ

御題:みっつめ×裸足×砂の城/子供へ読み聞かせ風/掌編 ←最近の

雪に泡沫

淡い恋のお話/掌編

恋ハ怪異ナリ

ぞっとするお話/掌編

 

ソノ物語ハ、アル文字ヲヌキトリツナゲルトコトバガデキル

 

余談で中編・長編で彩真のオススメは、こちらです〜
こちらはあんまりヒントにならないかなぁ…と思います。
彩真の趣向がよく理解できる作品でもありますが、長いので、時間に余裕のある時にお勧めします。

 

戦の魔女 ―シュラハト・ヘクセ―

恋愛アクションファンタジー時々コメディ/企画もの/テーマ-熱-

その名は薬師<くすし>

近未来ダークアクションファンタジー。ブログにアップしているものです。

Death Murder

シリアス。二人の死神が紡ぐお話

 

 

こんな感じで推理のお役に立てたら幸いです〜
罠もありますが、ヒントもあります。
ぜひぜひお捜しして当てて下さいな★

ちなみに彩真の苦手なジャンルをあげるとしたら恋愛ものです。
恋愛全部が苦手じゃないです。
けど苦手です。
これがスペシャルなヒントなのかは神のみそ汁。

 

戻る
copyright(c)2010- Tukuru Saima All right reserved.since2010/2/5